ドコモ ARROWS NX F-01F MNP×2台 一括0円 さらに74000p

スポンサードリンク

そう言えば
通天閣近くの
大きいほうのジョーシン

ドコモ ARROWS NX F-01F
MNP×2台 一括0円 増額70000ポイントと大きなpop貼っていました

壊れた携帯下取りの2000pと合わせて74000pです



3日前の9/23(祝)の情報ですので

今週の土日も同様の施策を実施しているかどうかはわかりません

詳細はお店にご確認ください


これと同じ案件ですがマザーピア横のジョーシンでは相変わらず54000pでした



条件はシェアパック10ですけど
日割りなのですぐ外してしまえば無問題です

維持プランはデータ化(ルータープラン)で月1200円

もしくはFOMAバリュー化で780円です


FOMAバリュー化の手順はうちはやったことがないのでわかりません
多分Google先生なら知っていると思います


ルーター化は151に電話すれば簡単にしてもらえます


それではいよいよ9月最終週です
皆様良い案件GETしてください



スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2014-09-26(Fri) 14:10:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

9/23(祝)大阪市内MNP探索情報 2

スポンサードリンク

au iPhone5s MNP一括0円キャッシュバック付きを求めて

次に向かったのが

区役所跡地のジョーシンです

あのiPhone5s 一括0円の大きなpop発見!

ただし上から在庫限りの札がベタっと貼ってあります

恐る恐る店員に聞いてみる

うち「これ二台ください」

店員さん「ゴールドは在庫切れですがよろしいですか?」

うち「(内心ほっ)じゃあシルバー二台で」



条件は極少で
LTEプラン
LTEフラット
auスマートパス
電話きほんパック
だけでした

壊れた携帯を2000pで下取りしてもらえました


au
iPhone5s 一括0円×二台
24000ポイント還元
でした







おまけ

iPhone6、 iPhone6Plus を購入する際に

旧型のiPhoneを下記の値段で下取りして値引きしてもらえます

ジョーシン独自の施策だそうです












スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2014-09-23(Tue) 22:00:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

9/23(祝)大阪市内MNP探索情報 1

スポンサードリンク

プリモバイル弾とドコモデータ回線弾 充填完了!いざ出発!

まずは日本一高いビルの近くの

エディオン




なーんも無し(-_-)

au iPhone5s 16GB在庫無し

au iPhone5s コーナーも撤去されていました

型落ちのau Android機はだいたいMNP一括0円で2台で20kcbとまあ普通でした

店員さん暇そうに立ってました
POPの撮影はちょっと無理そうでした



続いて
通天閣近くのジョーシン



ジョーシン二店舗ともau iPhone5s
16GB在庫無し

こちらも au iPhone5s コーナーは撤去されていました


ここで気付いた。au iPhone5s 16GBの在庫が予想以上に少ないことに

おそらく二週間程前にauがばらまいた20000円引きのクーポン(うちには一枚も来ませんでしたが(*_*))で相当数刈られた模様です



次に向かったのが
今月au iPhone5s一括0円の1m×1mくらいの大きなpopを見た
マザーピア付きのジョーシン

あのpopは、、、


あった !!一括0円!


早速店員さんに

うち「これ二台下さい」
店員「すみません在庫切れで今後入荷の予定も全くございません」


ガーン(*_*)


つづく





スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2014-09-23(Tue) 20:00:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*