ドコモ ソニジ×2台 98000p iPhone6 16GB MNP一括9800円 

スポンサードリンク

難波の用事のついでに見てみました~上新が良い感じです

ソニジ×2で98000pです
ソイジ×2は88000pでした



iPhone6 16GB MNP一括9800円(おかぼ込み)です
条件はiPhone6 と一緒にもう一台スマホをMNPで契約すること

iPhone6を二台でもokです


色々組み合わせてもよいそうです
月サポが欲しい回線→iPhone6
キャッシュバックが欲しい回線→ソニジ、ソイジ
とか臨機応変に対応していただけるかと思います

さらに他社iPhone下取りで10000p進呈とのことです

それではまたご報告させていただきます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2015-05-30(Sat) 21:47:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お店を間違えて契約 心斎橋のワイモバイルは店名がややこしい

スポンサードリンク

月額割引も復活ということで
友達が親子でNexus5にMNPしてきました~

はじめフレッツショップにお電話しましたが、Nexus5の在庫無し
担当者曰く不定期入荷&ワイモバイルのキャンペーンはコロコロ変わるので
入荷した頃には条件変わってるかも?
とのこと


次に心斎橋のワイモバイルにお電話しましたところ在庫あり!とのことでお取り置きしてもらいました

それで早速契約しに行ったそうなのですが

入る店間違えたけど、条件同じだったから契約してきた」

だってさ。(もちろんお取り置きしていただいていた方のお店にはキャンセルの連絡をしました。ちょっとお店を出にくかったそうです)

ワイモバイル心斎橋筋店
ワイモバイル心斎橋中央店
ワイモバイル心斎橋店

これは!ややこしい((^^;)
でも同条件なら結果オーライですね

NEXUS5 EM01L 32GB
MNP 一括0円
1台2万円
2台4万円
3台6万円 キャッシュバック

これが現状標準的なようです。Nexus5の在庫もまだ若干ですがあるそうですよ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2015-05-29(Fri) 20:20:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

たったの一週間で月割復活ワイモバイルNexsus5スマホプランSで-1188円

スポンサードリンク

5/22~ワイモバイルのNexsus5の月額割引が大幅増額です(元に戻っただけですが)




5/22~
Y!mobile
Nexus 5 EM01L 32GB
月額割引

MNP
S -1188円
M  -1728円 
L   -2808円
 
新規
すべてのプランで月額割引は無し



何故一週間だけこちらの↓↓月額割引だったのでしょうか?ちょっと理解に苦しみます。先週MNPで契約された方ちょっと涙目かもしれません
(  5/15~5/21
Y!mobile
Nexus 5 EM01L 32GB
月額割引

MNP
S -0円
M -540円 
L -1620円
      

新規
すべてのプランで月額割引は無し )



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2015-05-23(Sat) 00:15:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*