9/23(祝)大阪市内MNP探索情報 1

スポンサードリンク

プリモバイル弾とドコモデータ回線弾 充填完了!いざ出発!

まずは日本一高いビルの近くの

エディオン




なーんも無し(-_-)

au iPhone5s 16GB在庫無し

au iPhone5s コーナーも撤去されていました

型落ちのau Android機はだいたいMNP一括0円で2台で20kcbとまあ普通でした

店員さん暇そうに立ってました
POPの撮影はちょっと無理そうでした



続いて
通天閣近くのジョーシン



ジョーシン二店舗ともau iPhone5s
16GB在庫無し

こちらも au iPhone5s コーナーは撤去されていました


ここで気付いた。au iPhone5s 16GBの在庫が予想以上に少ないことに

おそらく二週間程前にauがばらまいた20000円引きのクーポン(うちには一枚も来ませんでしたが(*_*))で相当数刈られた模様です



次に向かったのが
今月au iPhone5s一括0円の1m×1mくらいの大きなpopを見た
マザーピア付きのジョーシン

あのpopは、、、


あった !!一括0円!


早速店員さんに

うち「これ二台下さい」
店員「すみません在庫切れで今後入荷の予定も全くございません」


ガーン(*_*)


つづく



関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2014-09-23(Tue) 20:00:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*