ドコモ ARROWS NX F-01F MNP×2台 一括0円 さらに74000p

スポンサードリンク

そう言えば
通天閣近くの
大きいほうのジョーシン

ドコモ ARROWS NX F-01F
MNP×2台 一括0円 増額70000ポイントと大きなpop貼っていました

壊れた携帯下取りの2000pと合わせて74000pです



3日前の9/23(祝)の情報ですので

今週の土日も同様の施策を実施しているかどうかはわかりません

詳細はお店にご確認ください


これと同じ案件ですがマザーピア横のジョーシンでは相変わらず54000pでした



条件はシェアパック10ですけど
日割りなのですぐ外してしまえば無問題です

維持プランはデータ化(ルータープラン)で月1200円

もしくはFOMAバリュー化で780円です


FOMAバリュー化の手順はうちはやったことがないのでわかりません
多分Google先生なら知っていると思います


ルーター化は151に電話すれば簡単にしてもらえます


それではいよいよ9月最終週です
皆様良い案件GETしてください

関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2014-09-26(Fri) 14:10:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-02 木  01:37:12 |  URL |  # [編集]
> 有難うございます
> お陰でこの案件が月末に取れました

禿乞食さま

最終週も74000p案件実施していたのですね

お役に立てましてうれしいです
また近隣をお散歩して、良い携帯乞食案件がありましたら
ご報告させていただきます!!

2014-10-02 木  13:01:36 |  URL |  まったり系携帯乞食 彩乃 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*