在庫復活 SOL24 or SCL23 二台でMNP一括0円60000円cb

スポンサードリンク

一旦在庫が無くなってまた復活したようですね

MNP×二台です




auショップなんばなんなん店

SOL24 SCL23
二台同時MNP一括0円+6万円


iPhone5s 二台同時MNP一括0円+2万円



うち以前このお店でiPhone5sをMNP一括0円で契約したことがあります

コンテンツが多めのお店だなぁという印象でした


電話基本パック

au通話定額24

LTEネット、LTEフラット
auスマートパス

コンテンツ10個

アップルケア+


これを月またぎ

さらに
社外補償の540円のExpoコンテンツを六ヶ月継続お願いします


こんな条件でした


店員さんも事務手数料含めて初月10000円位かかりますよって言っていましたけれど

もしこの条件ならまだ月初めなので初月の1台あたりの請求が軽く10000円を超えてしまいます


これが2台分で、さらに月またぎ

はじめ、おっと思ったけど、うーん、悪くはないのですが、なんか微妙(((^^;)ですね

LTEフラットの日割りを考慮すると
なるべく月末に契約したいところです



お店の場所は、難波高島屋の前の
よく路上で募金とかしてるところ
の真下あたりだったと思います









関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2014-10-07(Tue) 21:00:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*