TーPOINTが1.5倍キャンペーン今年も続行中ですね。200p→300円。2万pなら30000円分のお買い物!

スポンサードリンク


ドラッグストアのウエルシアさんが
毎月20日にTポイントが1.5倍になるキャンペーンをしています






あまりにお得なキャンペーンなので
殺到→赤字→終了するのではないかと心配していましたが

本日店頭にて確認しましたところ

まだまだキャンペーン続行中とのことです

もしかしたらTポイントがなかなか貯まらないから利用する人が少ないのかな?


ここでうちら携帯乞食の出番です(((^^;)


MNP一括0円
Tポイントでキャッシュバックのお店でスマホを契約→あっと言う間に 数万Tポイント(例えば先日のキタムラの案件ですと80000p)が貯まります

シャンプー、洗剤、化粧品はもとより、卵や野菜なんかも売っていました。日持ちのするパスタとかレトルトカレーをたくさん買っても良いかも


現在のところ東北地方から近畿地方までの広範囲に店舗展開しているようです



関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2015-01-08(Thu) 21:27:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*