ウエルシアとiPhone6+の傾向と対策

スポンサードリンク

本日は3/20です
ついにやって来ました!
毎月20日はウエルシアで
Tポイント1.5倍お買い物できる日です


うち先月は30点くらいお買い物しました
約10500円が
→感謝デー特別値引きで
約7000円!でした



とここである問題が発覚しました

ずっしりと重い(*_*)


シャンプーとかレトルト食品に加えて、あまり深く考えずに柔軟剤と洗濯洗剤をまとめ買いしたのが効きました
これ一個1kgとかあるのですね


自転車のかごに詰めてハンドル両方に引っかけたらフラフラして
危険なので結局押して帰りましたトホホ(;´д`)

今日は重さに気を付けてお買い物したいと思います



ところで最近安くなったドコモのiPhone6+
なにやら在庫が少ないらしいです

南津守の上新を見てきましたが6+の在庫は全くありませんでした

在庫のある店舗を平日に探してお取り置きしてもらわないと厳しいかもしれません

その他はこんな感じでした

MNP二台で90000p
新規でも二台で60000p



au GRATINAが以前より上昇です↑↑
MNP二台で34000p



またご報告させていただきますね
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2015-03-20(Fri) 11:20:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*