大阪市住吉区を偵察 携帯案件は微妙なおエアコン祭りが好調の模様

スポンサードリンク

ちょっと記事にするのが遅れましたが、先週はいつもとは違う上新電機を用事のついでに見てきました~
(また上新かよ(((^^;)決して上新の回し者ではありません(((^^;)店員があまりしつこく寄ってこないので気に入っています)

住吉区役所跡地のお店です



土日限定のソフトバンク案件
iPhone6  iPhone6プラス
※本体分割
MNP×1台 25000p還元
MNP×2台 70000p還元
MNP×3台 105000p 還元


いつもの土日限定のドコモ案件

XperiaZ3Compact SO-02G
MNP一括0円 二台で60000pでした


auは特に何も無かったです

こちら店舗は2階にありますが
1階のイベントコーナーでは
時節柄エアコンがところ狭しと置かれておりました

エアコンもセットで買うと安いほうが30%~半額引きになるそうです


今週の5/23、5/24が5周年記念のお祭り本番だそうです
もしかしたらスマホのキャッシュバック増額とかあるかもしれません

またご報告させていただきます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2015-05-19(Tue) 12:24:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*