お店を間違えて契約 心斎橋のワイモバイルは店名がややこしい

スポンサードリンク

月額割引も復活ということで
友達が親子でNexus5にMNPしてきました~

はじめフレッツショップにお電話しましたが、Nexus5の在庫無し
担当者曰く不定期入荷&ワイモバイルのキャンペーンはコロコロ変わるので
入荷した頃には条件変わってるかも?
とのこと


次に心斎橋のワイモバイルにお電話しましたところ在庫あり!とのことでお取り置きしてもらいました

それで早速契約しに行ったそうなのですが

入る店間違えたけど、条件同じだったから契約してきた」

だってさ。(もちろんお取り置きしていただいていた方のお店にはキャンセルの連絡をしました。ちょっとお店を出にくかったそうです)

ワイモバイル心斎橋筋店
ワイモバイル心斎橋中央店
ワイモバイル心斎橋店

これは!ややこしい((^^;)
でも同条件なら結果オーライですね

NEXUS5 EM01L 32GB
MNP 一括0円
1台2万円
2台4万円
3台6万円 キャッシュバック

これが現状標準的なようです。Nexus5の在庫もまだ若干ですがあるそうですよ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2015-05-29(Fri) 20:20:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*