今週もドコモiPhone6 16GB MNP一括0円開催中

スポンサードリンク

偵察してきました~先週とほとんど同じでした

iPhone6 16GB MNP一括0円  
条件:家族まとめて割、おかえりボーナス適用
さらに他社iPhone下取りで10000p加算です
6/30(火)までです


あれ?先週は祭りポイントが2000pあったはずなのに今週は無し。その分だけダウンです。微妙にセコイジョーシ○でした(((^^;)



au iPhone6 16GBもMNP一括0円(×二台、下取りあり)でした


おそらく来月は相当条件が悪化しそうです。枠が空いていればどんどん契約したいところです

しかし現状うちはドコモは10回線(音声、データ)埋まってこれ以上追加できません
近所のドコモショップは何故かフォト化は不可です。番号保管はブラックリスト入りのリスクがあるそうです

今後はこの10回線を少しずつMNPで他社に移動していこうと計画しています

それではまたご報告させていただきます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2015-06-27(Sat) 23:15:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-29 月  20:52:41 |  URL |  # [編集]
ブログの使い方に詳しくなくてごめんなさい。コメントの承認ボタンがわかりません(((^^;)
うちも最近のiPhone6の特売で月サポの貯金がたくさんできました

2015-06-30 火  20:36:53 |  URL | まったり乞食 #bxvF113M [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-30 火  22:27:29 |  URL |  # [編集]
説明ありがとうございます。なるほどブログの機能でしたか
2015-07-04 土  09:25:47 |  URL | まったり乞食 #bxvF113M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*