ドコモ iPhone6 16GB MNP一括4800円+携帯祭2000P

スポンサードリンク

今週の上新はドコモiPhone6 16GBが 一括4800円とのことです

情報がネットで配信されていました。これは便利ですね。わざわざ店舗まで足を運ばなくても見ることができます

ジョーシン/中環堺店 ドコモ緊急特価
ジョーシン/羽曳が丘 店★docomoよりお知らせ★

7/10(金)~13(月)の期間限定 ドコモ iPhone6 16GB 2台同時に他社からお乗り換えで 家族まとめて割とおかえりボーナス適用にて 1台あたり本体一括4.800円! (おかえりボーナスなしの場合1台あたり26.400円) 7月13日(月)までとなっております!!
さらに! 7/11(土)からは携帯電話祭で ジョーシンポイントも付いてお買い得(^□^)/

たしかに安いことは安いのですが、先月の展開から予想しますと連休頃には一括0円になってそうです。下取り用の中古iPhoneを仕入れて今は待機が賢明!?と思います
関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2015-07-10(Fri) 18:00:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*