au 下取り端末 電池パックに水没反応ありでもOKでした

スポンサードリンク

10800円引きのauの下取りプログラム(ガラケー提出の場合)は査定をする店、店員によってバラつきがあります

下取りプログラム(乗りかえ) | 下取りプログラム | au

条件は『下取り対象機種が故障、水濡れ、破損がなく正常に動作すること』ですが、必ずしも厳格に運用されているわけではありません


この程度の端末でもOKでした

電池パックに水没反応あり




本体は水没反応無し





ちなみにジョーシンです。ジョーシンでは本体のチェックは厳しめでしたが、電池パックのチェックは甘めでした
ジョーシンは郵送に変わったそうです。最近下取り端末を準備していて水没反応のことを思いだして、古い情報に基づいて記事を書いてしましました。申し訳ありません。大阪徘徊ベガーズオペラさんご指摘ありがとうございます
大阪徘徊ベガーズオペラ ‏@baactw 10月4日
@osakamnpmata_ri ジョーシンって、下取りは郵送に変わったはずですが
1:12 - 2015年10月4日 · 詳細

※店員さんに再度確認しましたところところ、すべてが郵送に変わったわけではないとのことです。機種代が一括10800円以上なら店頭下取りOKとのことです。こちらにまとめました→再確認 ジョーシンau下取り施策 機種代一括10800円以上なら店頭下取りOK(ガラケー下取り提出の場合)


ただし必ず大丈夫とも言い切れませんので、下取り端末は複数持参することをお薦めします

あっもちろん査定に通るか通らないか怪しい端末から先に提出しましょう(^_-)-☆



関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2015-10-04(Sun) 11:00:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うまいことやりましたねー。
それにしても「満額」10800円といいつつ、取り沙汰されるのは「審査に通るかどうか」であって「減額」されたって話を聞かないんですよね。謎です。
2015-10-04 日  17:48:18 |  URL | 北摂たろう #- [編集]
こんばんは。「満額」で10800円なのですね、勘違いしていました。減額はたしかに聞きませんね。下取りされた端末がどこに流れて行っているのかも気になります。グルグル回ってまた再度下取りに出されているかもしれません
2015-10-05 月  22:13:00 |  URL | まったり系乞食 #bxvF113M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*