三連休増額 iPhone6 16GB×2台 MNP一括0円 更にau+20000円cb docomo+40000円cb(下取り別)

スポンサードリンク

今週は三連休ということでキャッシュバックが増額されていますね

ジョーシン日本橋1ばん館

iPhone6 16GB → 一括 0円+20000P進呈/台 

キタムラ
他社からのMNP限定
iPhone6 16GB
一括0円
2台合計で
20,000円のキャッシュバック!
下取りの他社携帯(docomo/SB完動品)
があれば、
キャッシュバック増額可能!

11月16日からauのパケット従量プランが廃止(パケットが外せなくなる)とのことです
4G LTEスマートフォン向け従量制データ通信サービスの新規受付終了について
それまでにPIしたいところですが
まだ月初なので日割り分が割高になる点が気になります。計算してみますと250円/日程度です。二台で500円/日です

あと2週間待って月末に契約しますと500×14=7000円節約できます

しかし月末には20000円のキャッシュバックが無い可能性もあります

どっちにするか難しいところですが、うちは今週契約をお薦めします。今週はここ数か月でも破格の増額です

予想が外れて月末のほうが条件が良かったらゴメンナサイ(((^^;)


関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2015-10-10(Sat) 11:30:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
いつも拝見してます
私も今週がおすすめだと思います。
私はこの三連休でipone6案件でauにpiします。

だいたい2台で一括0
下取りこみで、1台あたり、20000が標準みたいですね。ヤマダとケーズ見ましたが
2015-10-10 土  15:38:22 |  URL | tiger #- [編集]

こんばんは。関西はだいたい同じような条件なのですね。情報提供ありがとうございます
2015-10-10 土  20:17:35 |  URL | まったり系乞食 #bxvF113M [編集]
先週末に庭林檎行っといて正解やったわ。

大阪だと山田が一番やったね。
2015-10-16 金  03:52:50 |  URL | ぽんた #- [編集]
やはりau × 連休は条件が良いことが多いですね
2015-10-16 金  12:52:39 |  URL | まったり系乞食 #bxvF113M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*