住之江公園周辺の携帯乞食情報

スポンサードリンク

昨日住之江に用事がありましたのでついでに偵察してきました~

有名なピポパーク住之江さん。隣にY!モバイルがあったのですが自転車屋さんに変わっていました
ここは元々は数年前までりくろーおじさんのチーズケーキが入ってたのですが、りくろーおじさんは道路を挟んで向かい側に移転しています


土日はTwitter情報によるとドコモのiPhone6が一括0円 二台で11万cbでした
コンテンツ登録時間含めて3時間待ちとかなのでマクドナルドで待っていても契約が上がらず、さらにその先のパチンコ店の休憩所にコミックがたくさん置いてあってそれを読みつつ待っていた記憶があります

お昼時ですとすぐそばの木曽路は日曜日もランチがあります。サトはランチは平日・土曜のみです

ドコモショップが場所が変わっていました。駅すぐ郵便局の隣にありましたが、そこから50m位東のなか卯の隣に駐車場付き店舗に移転していました



最近このような店舗面積を拡げつつの移転が増えていますね

ここから海の方向に1km位先に住之江のヤマダ電機があります。白ロムはあまり置いてなかったような気がしますがGEOも近くにあります

この付近でも一定レベルの携帯乞食活動はできそうです

来年3月このすぐ近くに巨大な『イオンモール堺鉄砲町』が大和川を渡ってすぐの場所にオープンしますが、ちょうどその時期には規制が入って携帯乞食が出来そうにないのがつらいですね

以上一部の人にしかわからない地域限定話しでした(((^^;)

それではまたご報告させていただきます
スポンサーリンク
ソフトバンクオンラインショップ
Y!mobileのスマートフォンなら2,980円!
【楽天モバイル】
DMM mobileデビュー!今だけお得なキャンペーン実施中!
格安スマホはmineo
関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2015-12-14(Mon) 20:00:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*