キタムラ au iphoen6 16GBが一括○円 下取り&クーポンで5/台

スポンサードリンク

カメラのキタムラにau iphoen6の在庫があるようです
カメラのキタムラ豊中店

au iphoen6 16GBが一括○円
さらに下取り&クーポンで5/台 です。
ということは二台で10還元ということです。有コン無しですし、まあまあ良い条件と思います

ところでキタムラで契約した後でいつまでパケット定額を維持するかなのですが、これは特に期間は気にする必要はなさそうな感じです
と言いますのは、知人が昨年12月にキタムラにてau iphone6を契約し、パケット定額は翌月まで維持維持してくださいねと言われていました。それを間違えて当月3G化してパケット外しをしてしまったそうなのです
もしや没収されるのでは?と内心ヒヤヒヤしていましたが、今年3月に佐川急便にて無事アレが届いたそうです

しかしながら今後はどうなるかわかりません。そんなに金額的に変わるわけでもありませんので安全に行ったほうが良いと思います。危ない橋を渡る場合はあくまでも自己責任において実行してください(((^^;)




BIGLOBEスマホ
【楽天モバイル】
格安スマホはmineo
ソフトバンクオンラインショップ
Y!mobileのスマートフォンなら2,980円!
DMM mobileデビュー!今だけお得なキャンペーン実施中!


関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2016-03-28(Mon) 20:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
クーポン無しだと3/台くらいですかね?
2016-03-28 月  22:14:15 |  URL |  #- [編集]
もうあと+1/台欲しいところですね
2016-03-28 月  22:36:01 |  URL | 大阪まったり系乞食 #bxvF113M [編集]
かといって欲を出してもこれよりいい案件を見つけられるか分からないですからねぇ(^^;
難しいですねw
4月からはどうなるかもわからないので、自分的にはラストチャンスかな?と思っているので明日凸してみようと思います。
2016-03-28 月  23:04:30 |  URL |  #mQop/nM. [編集]
よりによって豊中店か・・・駅から遠い。

クソ店長が平気で間違った内容・条件を記載してて、わざわざ店頭までスカ食らったなぁ。茸の代理店の応援担当者が平謝りしてくれはったが、まさか2週間後に難波CITYで再会するとは思わなんだw

まぁ、キタムラはカメラ屋さんなんで下取りチェックなんかもどこのお店もテキトーです。そこは仕方がないですね。

即3G化などに関しては…まぁ、うん…ノーコメントでw


当方は日曜日に即日商品券のお店でなんとか。応援は1だけ付きました。先週がピークだったんですね、残念。(そのかわり6と6+の2台で組み合わせでいただきました)

世間は春めいてくるのに、古事記冬の時代…どうしましょ^^;
2016-03-28 月  23:36:03 |  URL | ぽんた #- [編集]
お詳しいですね。キタムラ堺鳳にもi6入荷してるみたいです。冬の時代長引きそうですね。ドコモがコジキ排除をさらに強化してきてますからね
2016-03-29 火  00:26:40 |  URL | 大阪まったり系乞食 #bxvF113M [編集]
残る枠に16GB 1台2.9万CB、下取り・クーポン別、コン無しで行く予定です。

Twitterで見てるだけですが、16GB 1台2万~3万CB、クーポン・下取り別、コン無しぐらいならまだちょくちょくありますね。
それ以上はもっと気合入れて探さないと駄目そうですが、最終日に向けてどこかで凄いのが出る可能性も…。
2016-03-29 火  16:02:51 |  URL | フリスク #VW5.yUR6 [編集]
なかなかの良案件ですね。ラストスパートですね。頑張ってください。3/31にiPhoneSEが発売されるそうなので店が混むかもしれません。iPhoneSEが落ち着いてからまた状況が良くなってくれば良いのですが、どうなることやら。


2016-03-29 火  21:57:07 |  URL | 大阪まったり系乞食 #bxvF113M [編集]
昨日、某量販店でiPhone6の64 2台いってきました。下取り込みで42kでしたね。別途クーポンです。コンテンツなどは何も無し。
まだ在庫少しありましたね。
当日シングル化での枠空けだったのでいけるか不安でしたが、いけましたね!
2016-03-30 水  11:35:41 |  URL | ヤマト #- [編集]
やはり今月駆け込み契約が正解と思います。今後はさらにお上が0円許さないを徹底するそうです。3月31日(木)発売のドコモのiPhoneSEの実質価格も変わったようです
2016-03-30 水  21:31:01 |  URL | 大阪まったり系乞食 #bxvF113M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*