偵察 ソフトバンク×家電製品 5000ジョーシンポイント au Qua tab一括0円

スポンサードリンク

偵察してきました~けれど特にお得な案件は無かったです(((^^;)

ジョーシン南津守店です。 一応4/11までジョーシン祭です。ソフトバンク×家電製品コラボ企画で5000円以上の家電製品を購入すると5000ジョーシンポイント進呈です。すなわち家電製品が実質0円ということですが、家電製品を買わないと5000Pもらえないので面倒です。素直に5000Pくれるとありがたいのですが色々と規制があるようです



これは今は5000pですが30000p、40000pとかにして買った家電製品をすぐに返品できたりすると、、、以下自粛


auのQua tab 01とQua tab 02が分割支払い金無しの一括0円でした。タブレットは規制の対象外ということですね

それ以外は特にお得なものはなかったです。iPhoneSEの実機が展示されていました

それではまたご報告させていただきます




BIGLOBEスマホ
【楽天モバイル】
格安スマホはmineo
ソフトバンクオンラインショップ
Y!mobileのスマートフォンなら2,980円!
DMM mobileデビュー!今だけお得なキャンペーン実施中!

関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2016-04-03(Sun) 23:20:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*