メルマガ登録で貰ったドコモ500ポイントの有効期限は明日4/14まで

スポンサードリンク

ドコモで2ヶ月位前に実施されていましたdショッピングメルマガキャンペーンの500ポイントが最近付与されていました。使用期限は明日4/14までです


手持ちのドコモ6回線分で合計3000pのはずが、何故か1回線分付与されていませんでした。1回線メルマガ登録を忘れていたようです

dショッピングで買い物するときにポイントサイトを経由するとちょっとお得です
早速ポイントサイトを開いて
『ドコモ』で検索→『該当無し』
『dショッピング』→『該当無し』
あれ?
『ディーショッピング』→『該当無し』

おかしいなあ

d-shopping』で検索するとやっと出てきました。これが正式名称のようですが、もうちょっとわかりやすくできなかったのかな。やっぱりネーミングって大事だなと思いました


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
上記バナーからポイントインカムにご登録いただいたお友達は、ご登録時に1000pt自動でプレゼントされます

d-shopping』 で検索



お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

d-shopping』または『ドコモ』で検索



ハピタスはあいまい検索対応なのでしょうか。どれで検索しても出てきました
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時に30ptプレゼント!!

『d-shopping』または『ドコモ』または『dショッピング』 または『 ディーショッピング』で検索
関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2016-04-13(Wed) 08:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*