今更かもしれませんがポイントサイト経由のヤフオクアプリ落札はポイントが付かないのですね

スポンサードリンク

『最終的にヤフオクアプリで落札するとポイントサイトのポイントは有効なのか無効なのか』

ということを疑問に思いました。それでグーグルで検索してみましたが答えが見つかりませんでした。ですので実際に試してみました。


ポイントインカム(Android標準ブラウザ※)→ヤフオク(Android標準ブラウザ)→ヤフオクサイト内バナーからヤフオクアプリに移動→ヤフオクアプリで落札
という流れです
※Android標準ブラウザは古いブラウザなので使わない方がよいそうです。更新が止まっているそうです。今日知りました

ちなみにポイントインカムを経由しますと現在1%のお得です



普段は落札の翌日頃には承認待ちのメールが来ますが、今回は一週間以上待ちましたが結局承認待ちのメールが来ませんでした

というわけでアプリ落札ではポイントサイトのポイントは付かないです

アプリのバックグラウンドでCookieが引き継がれているということはないのですね



ちなみにパソコンの楽天ツールバー経由の楽天市場購入はポイントサイトのポイントは付きます

ポイントインカム(firefoxブラウザ)→楽天市場(firefoxブラウザ)→楽天ツールバーをクリック→楽天市場(firefoxブラウザ)商品購入
の流れではCookieが引き継がれていて有効です





よく楽天ツールバー経由の商品購入で+○倍イベントをしていますのでその際は楽天ツールバーのクリックを忘れずにね



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
上記バナーからポイントインカムにご登録いただいたお友達は、ご登録時に1000pt自動でプレゼントされます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上記バナーからポイントタウンにご登録いただいたお友達に500ptプレゼント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記バナーからハピタスにご登録いただいたお友達はご登録時に30ptプレゼント


※5/2追記
よく見てみますとハピタスの注意書きに、ヤフオクアプリからのご利用はポイント獲得対象外ときっちり書いてました('◇')ゞ

apyahoo.png

関連記事


スポンサードリンク

無料激安キャッシュバック情報 | 【2016-04-24(Sun) 18:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*