今さらながらWindows10にしました 残りあと三日 無償アップグレードは7/29まで

スポンサードリンク

カウントダウンの時間をみてみますと7/29 23時59分59秒までは無料のようです

win10upg.png

夜12時過ぎ頃、右下の今すぐアップグレ-ドをクリックすると横棒みたいな表示が出て何パーセントとか出てましたので安心して寝ました

そして4時くらいにどうなったか気になって目が覚めて見たら
さあWindows10のインストールの準備ができました、みたいな表示になってまして、まだ全然更新が始まってなかった(*^^*)

そしてまた今すぐアップグレ-ドをクリックしましたところ今度は丸い円で何パーセント実行中みたいなのが出ました。この丸い円が出ないとダメなのですね

また寝て2時間後に起きて見ましたら、Windows10になってました

さあ始めようとか出てました。色々設定をクリックするとPCの電源を切らないでくださいと表示されて待つこと10分くらいでやっと完了です

完全に自動というわけでもありませんし、私みたいに更新を実行したつもりがが全然更新が始まってなかったということもありますので、今からWindows10に更新される方は時間に余裕を持って実行されるのが良いと思います
関連記事


スポンサードリンク

未分類 | 【2016-07-26(Tue) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*