ゲオアプリの携帯買取10%UPクーポン消滅 けんさくーぽんの方はまだあります

スポンサードリンク

ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」
ゲオアプリの携帯・スマホの買取り金額10%アップクーポンが本日確認しましたところ無くなっていますね。毎回延長されていましたので今回もてっきり延長されるものと思っていましたが、現在表示されるのは3DSソフト200円引きクーポンのみです。あの携帯買取り10%アップクーポンはアプリを起動するだけで何回でも適用できてとても重宝していましたので、また復活してほしいところです





一方でYahoo!で『ゲオ』と入力して検索すると表示されるほうのクーポンはまだありますね。けんさくーぽんと言うそうです。こちらで代用できますね



ゲオで携帯を買取りしてもらう際の注意点としましてはソフトバンクガラケーなどは起動確認用の解約済みSIMカードを持参しないと、査定をしてもらえない場合があります。また、707SCなどの充電器が特殊なタイプは端末と充電器がセットでないと買取りしてもらえません


GEOのスマホ3000円、ガラケー1000円以上買取りキャンペーンもあと残りわずか(8/31まで)ラストスパートです



関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2016-08-29(Mon) 18:20:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
GEOについてとても参考になりました。
1000台売却して、それなりに儲けを出すことができ、大変感謝してます。
2016-08-29 月  20:46:32 |  URL | namazu #- [編集]
おおっ1000台売却すごいですね!最近GEOめっちゃスマホ買取に力を入れてますから来月以降も高額買取してくれることに期待ですね
2016-08-30 火  19:04:03 |  URL | まったりの人 #bxvF113M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*