お正月のauへのMNPは微妙 iPhone6S 64GB auショップベース20 キタムラベース5

スポンサードリンク

ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

お正月にau iPhone6S 64GB に複数台MNPした場合、一括0円に加えてどのくらいキャッシュバックがもらえるかを電話で聞いてみました

一件目のauショップはお店に来てからお話ししますとのことでした(総務省対策?)

二件目のauショップは20000円/台(クーポン別 下取り別)でした。そしてカメラのキタムラは5000円/台でした。カメラのキタムラは他店の見積書を持参で他店対抗してくれるそうですので、交渉次第で増額ありのようです

電話したのは去年の年末ですが、あまり良くなさそうですのでMNPは少し延期することにしました。前月にVストック(事前予約)をするとキャッシュバック増額の件を聞いたところ、そういうのは特にないですねって言われましたので、お店によって施策が異なるようです

携帯乞食をするにも何度かショップに足を運ぶなど手間暇がとてもかかるので、ハードルがとても上がっているのを感じます。また近々ドコモの月サポの切れる回線をどうにか処理しないといけないしと色々と大変ですが、自分のできる範囲で頑張っていこうと思っています


【楽天モバイル】

携帯電話買取ならゲオ
関連記事


スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2017-01-03(Tue) 11:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*