1/9月祝まで 初売 ワイモバイルとSIMフリーの夢 新規一括0円など

スポンサードリンク

ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

1/9(月・祝)まで【初売 ワイモバイルとSIMフリーの夢 】が実施されています。大手家電量販店でワイモバイル回線契約とSIMフリー端末のセット購入で大幅に値引きがあります。ジョーシンのPOPです



このご時世おおっぴらにキャッシュバックしますとは店内には掲示できないのですが、交渉次第ではさらに・・・ということらしいです
噂ではヨドバシカメラがかなり安いらしいです
またSoftBank Airと同時契約で月額料金がさらに安くなります(光おトク割)

ワイモバイルオンラインストアでも1/9(月・祝)まで端末価格から20000円値引き実施中です(スマホプランM/Lの場合:20000円値引き、スマホプランSの場合:10000円値引き)

SIM単体の契約ですと最大20000円キャッシュバックされます(郵便為替)

ワイモバイルオンラインストア

初売ふてニャン福袋は売り切れてしまったようで入荷未定となっています

スポンサードリンク


ところで1/5でMNP予約番号期限切れとなった楽天モバイル弾ですが、本日1/7朝9時過ぎの時点でまだMNP予約番号が再発行できない状態です(発行ボタンが無い状態)

これはいつ再発行できるのかな?MNP予約番号の再発行ができましたらご報告します→※追記 やっと再発行のボタンが表示されました
楽天モバイル MNP予約番号期限切れ日の翌々日の夕方に再発行の申し込みができました

楽天モバイル弾のMNP予約番号は計画的に発行したほうがよさそうです

【楽天モバイル】
関連記事

スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2017-01-07(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*