無料Tカード(クレジット機能無し)に洋服の青山期間固定1000Tポイントが付与されていました

スポンサードリンク

たまにYahoo!アカウントやTカードに期間固定Tポイントがプレゼントされているときがあります
Yahoo!アカウントに期間固定300Tポイントプレゼントが多いですが、今回は無料Tカードに洋服の青山で使える1000Tポイントが付いてました



これはファミリーマートで無料で何枚でも貰えるTカード(クレジットカード機能無し)です。一年位前にファミマで貰って名前などの個人情報を登録したと思います。登録して放置しておくと今回のようなお得なことがあったりするようですよ

実はこのカードを登録後に洋服の青山に来店したことは一度もありません。ですのでよく利用する店だから期間固定Tポイントがプレゼントされるというわけではないようです。むしろ普段行かない店に行ってくださいというウェルカムポイント的なものと思います

とりあえずTポイントが失効になる前にと、洋服の青山に行ってきました

しかしながらざっと見たところ、普通に買い物すると数千円~数万円の出費になりそうです。これは入口付近にあったワゴンの品を買うしかない(((^_^;)



スポンサードリンク


改めてワゴンを見ると小物が100円~ありました。それから季節外れの服とかパジャマが500円~1000円であったので、合わせて1000円を少し超えるように購入しました。1000円を超えた分だけ現金で支払いました

特に何千円以上でないとポイントが使えないとかの規制はなく、期間固定ポイントを無事に消化できました



めでたしめでたし♪


他にポイントが貰えるお得なサイト情報としては、リクルートなんかは定期的に1000円のお食事クーポンとか送ってくれたりします

最近ではZOZOTOWNの3000円クーポンなんかも有名ですね


関連記事

スポンサードリンク

無料激安キャッシュバック情報 | 【2017-02-18(Sat) 09:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*