au iPhone6S 64GB×2台 mnp一括0円+86000円還元(5kクーポン ガラケー下取り) SV増額無し

スポンサードリンク


3月の3連休、家電量販店ヤマダさんに行ってきました

1月が条件がすごく良かったので今回も期待して行ってきましたよ。ちなみに前回はこんな感じでした

au iPhone6S 16GB ×2台 条件3コミ (5kクーポン ガラケー下取り スマートバリュー) で一括0円、126000円還元です


まず気になるのがiPhone6Sの在庫があるかどうかなのですが、iPhone6S 64GBの在庫ありとのことで一安心です。
続いてキャッシュバックの額を聞いてみますと、ヤマダ特別施策が30000円/台とのことです。1月のヤマダ特別施策が50000円/台でしたので20000円/台ダウンです

うーん、1月に比べるとショボい。けれどiPhone6Sが品薄なので来週は在庫切れの可能性が高いです
また今回は楽天モバイルMNP弾のZ530は端末代990円、事務手数料無料で購入して、8000円で売却できました。途中解約金がかかりますが、MNP弾代としては7~8000円と安く作れましたので、利益も出ることですし契約することにしました

【楽天モバイル】


ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

シダックスの5000円クーポンと下取りは同時に使えないそうです(同時適用で0を越えてしまう)ので、店頭ではクーポンを使用、下取りについては端末を郵送して後日auウォレットカードに還元となります

購入サポート、クーポン適用後に、中途半端に残った差額(5400円×2台=10800円)を店頭にて支払いが必要です

MNPで二台契約するとMNP一括0円、キャッシュバックが8万円商品券即日と、下取りガラケーの後日auウォレットチャージが8640円×2台ですので
97280円-店頭支払分10800円=86480円還元になります

スマートバリューありでも今月は増額はありませんでした

さて差し引きの収支ですが


スポンサードリンク


計算は苦手なのでどんぶり勘定になりますがご了承ください

楽天モバイルMNP弾の費用が7~8000円です

即3G化で4か月後に解約すると、28000円+800円+800円+800円+600円(解約月日割り)+10000円=41000円

iPhone6S 64GBが現在41000円で売却できますので、月々の料金とiPhoneの売却額でほぼチャラになります

弾代と下取りガラケー購入費とアップルケア+で約10000円の出費とすると

MNP一括0円 10000円還元で収支がプラスマイナス0。弾代にもよりますがだいたいMNP一括0円 10000~15000円還元で収支がプラスマイナス0になるラインです

そして今回は約43000円/台の還元が得られていますので、台当たり30000円以上のプラス収支です

手間暇を惜しまなければ携帯乞食まだまだ儲かります

関連記事

スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2017-03-20(Mon) 21:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
AUとはいえ即3g化 4ヶ月解約でまたすぐ契約できるものなんですか?
2017-03-20 月  21:57:31 |  URL | きむ #- [編集]
今のところ即3g化、4ヶ月解約、共に審査への影響はありません。普通に契約できています
2017-03-20 月  22:51:05 |  URL | まったりの人 #bxvF113M [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-22 水  20:46:56 |  URL |  # [編集]
> 契約してすぐ3g化しても
> auウォレットのカードにクーポン使った分は入ってくるのでしょうか?

今回は即時値引きタイプの黄色いクーポンを使いましたので詳しくはわかりませんが、今主流の青いクーポンでも契約の翌々日頃付与ですので、2~3日後に付与を確認してから3G化されるのが安全と思います
2017-03-22 水  21:42:43 |  URL | まったりの人 #bxvF113M [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-23 木  09:59:11 |  URL |  # [編集]
カードが手元に届いてから3G化するのが確実と思います
それと青いクーポンは機種によりキャッシュバックが500円、5000円、10000円に分かれていて
iPhone6S 64GBですと500円しか還元されませんのでご注意ください

先週あたりからGalaxy S7 edge SCV33が購入サポート無しでキャッシュバックも盛っているらしいです
SCV33ですと青いクーポンでも5000円還元あったと思いますのでこちらのほうが良いかもしれません

いい案件つかんでくださいね
2017-03-23 木  22:20:26 |  URL | まったりの人 #bxvF113M [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-25 土  08:27:08 |  URL |  # [編集]
契約おめでとうございます。自分もそんなに詳しくないので間違いなどあったらすみませんが以下の認識です

> 3月契約で6月に解約でよろしいのでしょうか?

auの安全な寝かせ期間は121日以上だったと思いますので、3月の契約回線は7月下旬以降に解約です

> 誰でも割入ってるので3g化はしたときに外れて解約したときには解約金はかからないのでしょうか?

誰でも割は3g化時点では違約金はかかりません。2年毎の更新月以外の解約時に違約金がかかります
(もし購入サポートで契約していたら3g化時に購入サポートの違約金はかかります)

> 二台au を寝かしを今月か来月解約するのですが契約したばかりでもまた契約できるのでしょうか?
> docomoなどは90日ルールがあるのは知ってますがauやソフトバンクはあるのかわからずですいません。

契約に関しては、支払い実績が二回あれば次の契約ができます。枠が一人5回線までですので、次の契約はクレカ払いであれば5月の中旬以降に2回線追加できるはずです
2017-03-26 日  00:18:03 |  URL | まったりの人 #bxvF113M [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-26 日  06:09:46 |  URL |  # [編集]
情報提供ありがとうございます。
私も3連休にタイトルの店でau iPhone6s-64を複数台契約しました。
端末は一括0円でプラス1台あたり45kプラス郵送下取りでした。
iPhoneはクーポン使っても500円なので、クーポンは一切使ってません。
昨日は5000円減額されてましたので、3連休が1番よかった様です。
2017-03-27 月  08:25:01 |  URL | コジハッカー #- [編集]
> 楽天からの下取りはできないとゆわれてまして

MNP予約番号からはドコモ弾と楽天弾の区別はできないので、ドコモからと言って下取り端末を出してください

> 途中解約したことなくてソフトバンクは一年ぐらい契約しないとだめなんですかね?

ソフトバンクは短期解約者には厳しいようです
2017-03-27 月  08:25:15 |  URL | まったりの人 #bxvF113M [編集]

情報ありがとうございます。3連休の同じヤマダでもそちらのほうが条件が良かったのですね。今回はもうちょっと交渉をしたりするべきでした。妥協してしまいました。次回は良案件見つけたいです
2017-03-27 月  08:57:27 |  URL | まったりの人 #bxvF113M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*