天王寺 量販 au GRATINA 4G KYF31 MNP一括0円 30000円キャッシュバック クーポン&下取り別途還元

スポンサードリンク






天王寺の量販店がどんな状況なのか見てきました~

auのau GRATINA 4G KYF31がMNP一括0円 ナシナシ30000円/台還元 5Kクーポンガラケー下取り適用で43640円/台還元です。正直微妙な案件です。ちなみに1月、3月、6月はこんな感じでした

au iPhone6S 16GB ×2台 条件3コミ (5kクーポン ガラケー下取り スマートバリュー) で一括0円、126000円還元です

au iPhone6S 64GB×2台 mnp一括0円+86000円還元(5kクーポン ガラケー下取り) SV増額無し

au Galaxy S7 edge SCV33×2台 MNP一括0円+87000円還元(5Kクーポン ガラケー下取り SV)

平日ということもありますので、これが最低ラインでしょう。そしてまさかのGRATINA 4Gは在庫無しとのことでした。他の系列店に行ってくださいとのことでした。GRATINA結構売れてますとのことでした。もしかしたら土日は盛ってたのかなあ。土日に交渉次第ではもう1~2万円上乗せできるかもしれません


やはり頼りになるMNP弾はこれ
端末代が千円以下で買えることが多いです。現在ZTE BladeE01が980円です

ゲオモバイル ネットで買取

千円以下で買って数千円で売却です。下記サイトで「BladeE01」で検索すると未使用品4260円の査定となりました

ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

あっという間に格安MNP弾の作成が完了です


5000円クーポンはこちらになります。最大10000円キャッシュバックとありますが、機種により500円キャッシュバック、5000円キャッシュバック、10000円キャッシュバックの場合があります。4G LTE ケータイは5000円キャッシュバックになります。誰でも無料で貰えます。履歴をクリアしないと同一番号のクーポンが発行されますので注意が必要です。履歴をクリアすると別番号のクーポンが発行されます

ナビタイム×auクーポン


さて差し引きの収支ですが、どんぶり勘定ですがクーポンと下取り分と端末売却費が+になる程度です。およそ15000円/台儲かるという微妙な案件です

せめてあと10000円キャッシュバックを盛ってくれてナシナシ40000円/台キャッシュバックなら動こうかなという感じです

来月からガラケーの下取り額が3000円程度減額されるとの噂がありますし、7月最終週の土日の案件良化に期待ですね。


おとくケータイ.netお問い合わせフォーム

ソフトバンクのシンプルスタイル(プリペイド携帯電話)ですと、ガラケータイプの301Zが6458円(無料チャージ4000円付き)です。一年後の格安MNP弾としてお一人様二回線まで持てます
ソフトバンクオンラインショップ

DMMモバイル 通話SIMプラン 3GB



【iPhone買取のダイワン】













スポンサードリンク



関連記事

スポンサードリンク

スマホ・携帯電話料金節約情報 | 【2017-07-27(Thu) 19:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 大阪MNP携帯乞食まったり系 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*